2013年11月02日

持ちこたえて下さいませませ~


今日の午後から少し雲行きが怪しくなってきました・・・
夕方4時頃には 今何時?というくらい暗くて
やばいんちゃうん・・・(≧o≦;)
明日なんですが・・・・・
紀三井寺公園でのイベントがあります!
持ちこたえて下さいませませ~


雨天中止。。。予報では夕方から雨となってます
どうか! 持ちこたえて~~~!
このイベントの思いはアキちゃんママ
まあるさんが詳しく載せてくれてます見てね
私も参加します♪ 皆様来てくださいませませ~~ヾ(o´ェ`o)ノ
      な 本日~~~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
               手作り作家さん達の新作入荷しました♪
                かんごのそらまるやさん&setsu-momさんです
持ちこたえて下さいませませ~


                本日もありがとうございました
                明日はマナーウォークへの参加の為
                 お休みさせていただきますm(__)m
                又のご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
音画来フェス
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)
 音画来フェス (2013-08-11 08:17)

Posted by ヴィアン at 17:42│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。