2011年10月31日

雨のリビングフェスタ


             昨日マリーナシティにて行われました
             リビングフェスタへ参加してきました

             あいにくの雨で・・・かなりガッカリ(・Θ・;)
             でも何年かぶりのマリーナに
             テンションアップ~~ik_40


             久々のポルトヨーロッパ
雨のリビングフェスタ



             沢山の出店にもっとテンションアップ~
             えぇ~ニオイに食欲そそられまくりです(≧◯≦)
雨のリビングフェスタ



            テントの中でのドッグダンス 狭くて
            大きなスピーカーからの大きな音にもめげず
            ワン子達は頑張りました♪♪(*´▽`*)ノ
            昼前くらいから雨も本格的に降ってきたので
            午前中の出番が終わってからすぐに撤収しました
            あ~・・・仕事がなければ土曜日にも参加したのになぁ~
            なんか残念です・・・・

            で。。。待ち時間にアプリちゃんママに                
            借りたサングラス
            ソラもかけてみました
            うっ・・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ か・・・かわいぃ~~♪
            (ワン親バカです。。。スルーしてください)
雨のリビングフェスタ



             サングラス! 買うのだ! と
             決心した親バカなのだ( ̄曲 ̄)
                 な 前日~~ なのでした


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 21:34│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!!

会えずに残念でしたが・・・

日曜日のダンスは大変だったみたいですね~
そんな状態だったら、ボンあやうかったかもしれないので土曜日でよかった(笑)

おっ
サングラスお揃いにしますか~

ボンは目にかけると、ノーズパッドが目にあたるみたいで嫌がるか固まってるけど、カチューシャみたいにしてると大丈夫みたいなので、これでもじゅーぶんかわいいよ~♪♪ 

みんなでお出かけしましょう(^^)v
Posted by ボンボン at 2011年11月01日 13:42
ボンボンさん♪
そ~なんですよ~(*→艸←*)
雨 もう少し待ってほしかったのですが
残念ながら10時頃から本降りになり
ダンスもテントの下で・・・・・(´;д;`)ウッ・・
まぁ~これも経験ですね(笑)

そそワンちゃんのファッションショーで
入賞したそうで~おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ソラはサングラス 意外と平気みたいです
こりゃ~購入決定やね(@´゚艸`)
Posted by ヴィアン at 2011年11月01日 16:07
お疲れ様でした
日曜日は雨で残念でしたねぇ‥

ソラちゃんやっぱりサングラス似合ってる~( ´艸`)
あぷりはシャネルズ風だけど‥ソラちゃんはパイロット風?
なんか品があるのよね
同じトイプなのに何が違うんだろ(~_~;)

すっかり涼しくなって、ワンコとのお出掛けシーズン到来!
また皆でお出掛けしましょ~♪
Posted by あぷりママ at 2011年11月02日 21:44
あぷりママさん♪

この間はお疲れ様でした~~(o^―^o)
雨。。。。ほんと残念やったわ~・・・・

アプちゃんに借りたサングラス♪ありがとう~
ハマッテしまった!
これは買い!です( ´,_ゝ`)プッ
いぁ~ワン親ばか 超発揮!やわ(笑)

お出かけシーズン到来。。。。こりゃ~又計画練りますか? しかしイベントも結構詰まっているのでど~~~するべ~~???
又色々考えてみますね\(=^O^=)/
Posted by ヴィアン at 2011年11月03日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。