2012年02月22日

クラフト ワーク♪


           先日 お店にて 手作り講習会
           カゴ作りをイベントとしてやりました♪

           難しい底の部分を先に先生のそらまるやさんが
           してくれていたので 編み上げてゆくのと飾りつけのみ
           の作業です。。。
           それでも初めての事なのでありゃ??うん?の
           連続(≧◯≦) 
           しかしワイワイとすごく楽しく時間もあっという間♪
クラフト ワーク♪


           参加の皆さんもそれぞれに楽しんでいただけたようで
           本当に良かったです♪
           そのうちに 大きな作品が作れるようになればないいね~
           なんて皆 言ってくれてました♪
           この企画はこれからゆっくりと続けてゆきますので
           参加希望の方はヴィアンまでお電話くださいね。
           委細はそのときに・・・・・

           さて 皆さんの作品です~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
クラフト ワーク♪


           なんだかうまく撮れてなて
           ごめんなさい・・・・(^_^;)
           それぞれに「個性が出ていて
           良いですね♪
           
           この後ティータイム
           皆さんの差し入れとともにワイワイと
           またおしゃべりに
           花を咲かせました♪
           そらまるやさん ご面倒かけましたが
           これからもよろしくお願いします♪♪
           そして
           参加していただいた皆様 ありがとうございました
  
           
            ☆そして告知です☆
クラフト ワーク♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 11:32│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
わぁ〜素敵 私も作ってみたい〜('-^*)
Posted by さとまる at 2012年02月22日 11:58
こんにちは!ヾ(〃^∇^)ノ
参加できて楽しかったです~♪
ヴィアンちゃん、ありがとう!
大きいのになると2時間は無理やね~笑
次回も楽しみ!(o´艸`)

ヴィアンちゃんのカゴ
めっちゃ素敵やと思う~♪いい感じやわ!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2012年02月22日 11:58
さとちゃん♪
じゃ又次回
 教室の時にお知らせしますね(^^)v
Posted by ヴィアン at 2012年02月22日 15:51
さっちゃん♪
いぇいぇ~こちらこそ参加ありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ
大きいのは宿題になるかも~~(笑)
それとも居残り???(≧◯≦)

あらっ! アダルトカゴ 良いですか?
   きゃはは~~♪
Posted by ヴィアン at 2012年02月22日 15:54
先日はありがとうございました。
喜んでいただけて何よりです。
なにぶん素人、ネタに限界がありますが、どうぞよろしくお願いいたしますf^_^;
そして、2時間を超す作品は宿題か、二回コースに、、、おっきいのとか、手間がかかるものは、2時間では無理かなぁ
次回作、どんなのにしましょうか(^O^)/
Posted by そらまるや at 2012年02月22日 20:18
そらまるやさん♪
はい(´▽`) 本当に楽しかったです♪
そっかぁ~。。。最初からステップアップしないで 少しずつ階段を上がりますので
気長にお付き合いください(笑)
そんな感じでよろしくです♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Posted by ヴィアン at 2012年02月22日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。