2012年04月24日

クラフトかんご♪作り

気がつけば次回まで
一ヶ月をきりました。。。(;^ω^)
皆様の出店 募集しております♪

クラフトかんご♪作り



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*r*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

昨日はお店にて
クラフトかんご作りのイベントの日♪
まずは材料のテープの色やリボンを
決めます♪((o(´∀`)o))ワクワク

クラフトかんご♪作り




自分の好きな色と飾りのリボンが
決まれば 後は皆さん一回やっているので
意外とサクサク~ッとココまできました♪
クラフトかんご♪作り


洗濯ばさみが乱立~~~(笑)

今回は持ち手付きのかんご♪
仕上がり~~~\(=^O^=)/
それぞれ個性が出て
可愛い~~~♪
クラフトかんご♪作り


満足♪ 満足♪
そしてお楽しみの茶話会♪
ワイワイとおしゃべりに花を咲かせました♪
クラフトかんご♪作り


参加の皆様 ありがとうございましたm(__)m

そして~~~(o^―^o)
残っていたクラフトテープを分けていただき
復習~~~(笑)
クラフトかんご♪作り


そらまるやさん♪ 良く出来たでしょ??(。・w・。) ププッ
次回もよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 18:13│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
かわいい〜
Posted by さとまる at 2012年04月24日 18:56
例のかご、
重宝しています。

かごを作るのが目的か?
おやつを食べるのが、目的か?
Posted by ゆきっぺ at 2012年04月24日 19:45
おぉ〜、復習もバッチシですね(^O^)/
Posted by そらまるや at 2012年04月24日 21:58
さとちゃん♪
でしょ~~(*^_^*)
今回はカラーのクラフトテープで
制作したので余計に可愛く仕上がりました♪
Posted by ヴィアン at 2012年04月25日 00:53
ゆきっぺさん♪
いずれはあんな可愛いかんごを
作れるようになれば!!(^_^;)
などと夢を抱いております(笑)
(。・m・)うふふ・・・・
どちらかというと
 おやつ・・・・かも(≧◯≦)
Posted by ヴィアン at 2012年04月25日 00:57
そらまるやさん♪
やったぁ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
忘れてしまわないうちにとっとと
作りました(笑)
よぉ~~く見ると雑な個所が多々ありますが
(^_^;)・・・・
そこは愛嬌です
Posted by ヴィアン at 2012年04月25日 00:59
素敵♪
Posted by ke-koke-ko at 2012年04月25日 13:04
ke-koちゃん♪
可愛いやろ~♪
次回 やってみる??(´▽`)
Posted by ヴィアン at 2012年04月25日 23:05
ヴィアンちゃん!遅くなりました~( ̄0 ̄*)

この間はありがとうございました!
作るのもお茶タイムも楽しかった~!ヾ(〃^∇^)ノ

ヴィアンちゃん、復習はやっ!!!
綺麗に出来てる~!( v^-゚)ぶぃ♪

私もボンド買ってきて作ろー!
Posted by さっちーさっちー at 2012年05月02日 22:28
さっちゃん♪
先日はありがとうございました♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
お茶タイムが楽しみでやってるみたいやものね(笑)
そうそう!覚えているうちに作らなくちゃ
 すぐに忘れてしまうから~~(( ≧ܫ≦))
Posted by ヴィアン at 2012年05月04日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。