2012年05月21日

第3回無事終了♪


今朝は天体ショーを見て感動しましたね~♪
その模様は又後で・・・・(笑)

昨日 第3回目の片男波 音画喰祭が
お蔭様で盛況に終了しましたm(__)m
お天気もマズマズで暑くもなく・・・・
少し肌寒いくらいでした
出店も増えてとっても楽しく賑やかでした♪
第3回無事終了♪

第3回無事終了♪


今回も本部にてジュースの販売しました♪
このポップ。。。。エエ感じでしょ♪
第3回無事終了♪


私が作っていると宇佐美画伯
見るに見かねて(笑) 修正~~( ・´ー・`)プッ
流石な出来栄えになりました♪
そして! 音の部ではフラダンスやカラオケ大会
ライブなどなど(写真一部しか撮れてなくてごめんなさい)
天の羊さんすごく綺麗な声でした
第3回無事終了♪


第3回無事終了♪


そうそうこのカラオケ大会へ出場された
 松山しはる さん
めっちゃ上手~~~でした
第3回無事終了♪


ライブのとりは ビリーサンサン さん
第3回無事終了♪


いつものように癒されました\(=^O^=)/
ビンゴ大会ではスミマセ~~ン。。。。私が大吉♪を
引いてしまいました(ノ∀`)アチャー
と。。。。盛り沢山で今回も楽しく終われました♪
沢山の来て頂いた皆様に感謝です♪ ありがとうございました
来月は
6月17日です
出展者さん随時 募集してますm(__)m
来月も皆様よろしくお願いします


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 16:26│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。無事の終了でしたね。毎回体はしんどいですが充実できて、次の開催の意欲につながります。それも是もご協力いただける皆様のおかげと感謝です。特にヴィアンさんの笑顔に癒されます。来月も宜しくおねがいします。
Posted by 松山四春 at 2012年05月21日 18:34
ほんま、いつも細い体でパワフルに動き回るヴィアンさん、パワーいただいてます、いつもいつもありがとうございます。
Posted by そらまるや at 2012年05月21日 19:55
松山 四春さん♪
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
身体ね・・・・(笑)
そうそう!楽しくって充実!おっしゃる通りです♪ 
きゃ~~なんて嬉しいことを♪
照れてしまうのだ。。。。壁|▽//)ゝ
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by ヴィアン at 2012年05月21日 20:55
そらまるや さん♪
今回も参加いただきありがとうございます
 ♪♪(*´▽`*)ノ
パワー全開で頑張るので
 イベントの夜はバタンキューです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ヴィアン at 2012年05月21日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。