2012年06月25日

かんご作り♪


今日は偶数月恒例の
かんご作りのイベントの日でした。
講師に
かんごのそらまるやさんに
来ていただきました♪

さぁ~~準備は万端!
今回は初めての大物作り 予定時間は
2時間! 出来るか???
かんご作り♪


皆さん口も動かすけど
 手も動くで~~~~(⌒ー⌒)ノ~~~
着々と出来てきてます♪
かんご作り♪


時間内に出来るかかなり心配したけれど
完成~~~~d(*^v^*)bヤッタネェ♪
大きなスーパーの袋がぴったりの大きさです♪
それぞれ良い感じです♪
かんご作り♪


それにしても2時間余り しゃべるしゃべる(笑)
そしてお茶~~~♪ まだしゃべる~~( ´,_ゝ`)プッ
かんご作り♪


今回も皆様楽しい時間をありがとうございました
次回は10月を予定しております。 
そらまるやさん お疲れ様でした ありがとうございます
又 よろしくお願いいたしますm( __ __ )m
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして!!
さざなみマーケットへの出展者様です
☆nico_sweetsさん♪ 
http://nicosweets.ikora.tv/
  かんご作り♪
☆手作り布雑貨 
   miuuucさんも一緒に
    出店していただけます♪









まだまだ出展者様募集しております

   本日も皆様ありがとうございました
   明日もご来店心よりお待ちしております♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 17:50│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
blogのアップが早い。

実用的なごみ箱、それぞれのお宅で活躍できるといいなぁ。
私も今回は持ち帰り仕上げになると思っていたけど、みなさん、やるやる(笑)、完成してよかったです。

いつもおいしいおやつをありがとうございます。
Posted by そらまるや at 2012年06月26日 15:18
そらまるやさん♪

かなり時間的に不安がありましたが
意外と皆 サクサク~~ッとやってゆけたので良かったです♪(´▽`)
又次回もよろしくお願いします♪
 次は何かな~~楽しみです
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年06月27日 12:35
ヴィアンちゃん!おつかれさまです!
この日も楽しい時間をありがとう!ヾ(〃^∇^)ノ

2時間でできたね~!(ゝc_,・*)って、
基礎はそらまるやちゃん作ってくれてるし、
一からやったらどんだけかかるんや?!笑

この大きさいっぱい欲しいね!(*´艸`)

次はどんなん作る~?!楽しみ~!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2012年07月02日 14:04
さっちゃん♪
こちらこそ参加ありがとうございました(*´∀`*)
制作も楽しいけどおしゃべりがたまらん!
楽しい~~~♪(o^^o)
ほんまお役立ち君な大きさでいいよね♪
又次の作品考えましょう~~~♪
いつもありがとぉ~~~(⌒ー⌒)ノ~~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年07月02日 17:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。