2012年07月17日

番外編


とうとう梅雨明けしましたね~
空は夏の色に変わりお日様はギラギラ
これから暫くは暑さとの戦いが始まります。。。。
夏は苦手なのだ。。。。
  な 本日~
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて先日の音画喰祭で
始めてカラーボトルセラピーなるものを
リノラさん
していただきました
番外編


自分の深層心理みたいな事が分かり
ビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! でした
結果は・・・・内緒です(笑)
すごく楽しかったですよ♪

そして暑い中 来ていただいた
まあるさんとクウちゃん♪
いつも前向きに挑戦し努力されている姿に
自分もファイトをいただいてます♪
番外編


クウちゃん少し暑かったので
お疲れモードです。。。。(^。^;)
10月の音画喰祭にはもりこまあるさんとして
ライヴ出演して頂けます♪
そしてクウちゃんも♪ 皆様お楽しみに~~♪

以上音画喰祭 番外編でした

本日も皆様ありがとうございました
明日は定休日となります
又のご来店心よりお待ちしております


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 18:03│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
わぉ~~♪
載せていただいてありがとうございます!!
それにカッチョ良く書いていただいて~
やりたいこと夢中でやってるだけなので
なんだか恐縮です・・・(^^ゞ

ヴィアンさんも、暑い中大変でしたね。
また9月も遊びに行きたいです。
そして、10月の出番、楽しみやなぁ~~♪
よろしくお願いいたします(^^)/
Posted by まあるまある at 2012年07月17日 19:30
まあるさん♪
いぇいぇ~本当にそうなんです。。。
言い訳しながら先延ばしにしてやりたいことも
結局まぁいいかで終わる。。。そんな自分に
やる気を頂いているんですよ♪
9月も是非! まあるさんとクウちゃんを見られた方たちは皆幸せ気分で帰られているみたいです♪
暑さも少しは和らいでるかな。。。。(^_^;)
10月こちらこそ楽しみにしています
よろしくお願いいたします♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年07月17日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。