2012年08月10日

音画喰祭 番外編


気がつけばブログの更新が滞ってました(笑)

早朝 我が家の辺りは雨になりました
しばらくの間 肌寒くて心地よかったです
毎日 暑いので束の間の涼にホッと
させてもらいましたv(。・・。)イエッ♪
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて今月は片男波での音画喰祭はお休みです
    がっ!
番外バージョンでふじと台にてイベントを行います♪
盛り沢山の内容となっております
皆様 ご家族お揃いでお出かけくださいね♪
音画喰祭 番外編


9月の第3日曜日は
 いつものように片男波にて実施します
さざなみマーケットの出店者様
 募集しています♪ お気軽にお問い合わせくださいね


本日も皆様暑い中ありがとうございました
明日もご来店心よりお待ちしておりますm(__)m



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 16:48│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。