2012年08月18日

音画喰祭 別館です


昼過ぎからの豪雨と雷 凄かったぜ~~icon05

今も雨は降っています
現在の里山の気温 24度 涼しい~~♪♪(*´▽`*)ノ
タンクトップじゃ肌寒いです

さぁ~~明日は 音画喰祭です!
いつもの片男波じゃなくて ふじと台の
新駅、南海和歌山大学前駅南側1Fにて開催です♪
音画喰祭 別館です


音画喰祭 別館です


夏休みの宿題 図画工作
 どんな相談でも受け付けます(゜o゜)♪
そして豪華ゲストのライブ 個人的に楽しみ~~(笑)

私はつなごらスタッフの恒例
 ジュース等を販売してます(今回はかき氷もあるよ~)
皆様のお出かけをお待ちしております
遊びに来てね~~~♪♪(*´▽`*)ノ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 17:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ヴィアンちゃん明日よろしくお願いします
スタッフさんいろいろ動いて下さるんやねぇ
ほんまに暑いから気をつけてね~じゃあ又明日ね
Posted by 風ママ at 2012年08月18日 18:36
風ママさん♪
こちらこそ~~♪♪(*´▽`*)ノ
 よろしくお願いします♪
生ステージ 今から楽しみにしております
明日も暑くなりそうです
 体調崩さないように楽しく過ごせますように
風ママさんもご自愛くださいね♪
Posted by ヴィアン at 2012年08月18日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。