2012年08月20日

音画喰祭 別館


昨日 音画喰祭 別館
ふじと台 新駅、南海和歌山大学前駅南側1F
にて開催しました♪
お陰様で 終始大盛況でした♪
その模様を報告します♪

まずは到着してすぐに新ムジカにてお茶~~♪
音画喰祭 別館
そして会場の準備
 宇佐美さんにこの日販売のカキ氷の
 ポスターをお願いしました 
さすが~~!ささっとこの出来栄え!すご~~♪♪(*´▽`*)ノ
音画喰祭 別館
いよいよアーティストさん達のライヴ♪
トップバッターは
まあるさんソロ&もりこまある
音画喰祭 別館
芸達者なまあるさんスゴイ~~♪
いつものほっこりとした歌を楽しませて
頂きました(^_^)v

あきゆらさん (又の名をどきんちゃん)
音画喰祭 別館
優しい歌声でしたよ~~♪♪(*´▽`*)ノ

お次はイタリアから留学中の
シルヴィアさん 日本語もペラペラ~~
天は二物を与えたのね。。。。
歌も凄く上手い!! ビックリでした 演歌も歌っちゃうぜ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
音画喰祭 別館
音画喰祭 別館
目も耳も楽しませていただきました♪

で!よさこい 海友会ダンスチーム
楽舞会の皆さん 迫力あるぅ~~!!
音画喰祭 別館
ケンちゃん&イモちゃんも踊りに参戦!
音画喰祭 別館
又~・・・・お腹出してる~~ 
お腹冷えるで・・・・・(^_^;)
音画喰祭 別館

と・・・大賑わいでお昼休憩~~
この2人(モモちゃん&イモちゃん)
の写真でまったりしてください(笑)
音画喰祭 別館

午後の部へ続く~~~♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 10:04│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おぉ!いもやんさんのお腹・・・きれいに撮れてる~~(笑)

昨日は本当に楽しかったです!
お世話になりましてありがとうございました!
ヴィアンさん、いつもながら、一日立ちっぱなしでのご奉仕、本当にお疲れ様でしたね。
スタッフのみなさんの熱意には本当に頭が下がります。
私(たち)にできることがありましたら、また、是非ともお手伝いさせてくださいね。
10月も楽しみにしています~♪
Posted by まあるまある at 2012年08月20日 12:51
まあるさん♪
( 艸`*)ププッ そ~やろ~イモやんのまん丸お腹・・・・この日少しお腹の調子悪くなったそうです(笑)

いぇいぇ~こちらこそ出演協力ありがとうございました<m(__)m>
いつも楽しい演出で見ていてもワクワクします♪ 
いぇいぇ~私は何も取り柄がないので売り子さんに専念しました(笑)
沢山の皆さんのご協力があって楽しくがんばれます♪(´▽`)
次は10月! 又よろしくお願いします
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年08月20日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。