2012年09月17日

音画喰祭 9月無事終了♪ Ⅰ


心配した雨・・・??? 
予想は裏切られ まさかの晴天&夏日で
会場はあっつ~~~(;><)
朝イチの段階でスタッフは汗だくですicon10

そんな暑さに早くもこの方
  裸のイモヤン! 
毎度のことで慣れましたが(笑)
とりあえず
タキシードを着せて見ました~~ヽ(◎´∀`)ノ
音画喰祭 9月無事終了♪ Ⅰ



で・・・・朝のさざなみマーケットへ搬入の様子
音画喰祭 9月無事終了♪ Ⅰ


音画喰祭 9月無事終了♪ Ⅰ


音画喰祭 9月無事終了♪ Ⅰ


音画喰祭 9月無事終了♪ Ⅰ


そして飲食ブースは
音画喰祭 9月無事終了♪ Ⅰ


音画喰祭 9月無事終了♪ Ⅰ


あ・・・私もソフトクリーム グルグルやってましたよ♪(笑)
暑かったのでお陰様でほぼ完売で~~すv(。・・。)イエッ♪
今回も予想外の暑さの中 出店していただき
スタッフ一同 感謝しています
皆様 本当にありがとうございましたm(__)m

そしておなじみアートテントの面々です♪
音画喰祭 9月無事終了♪ Ⅰ


今回も描いてもらいましたが 作品は又 後で~(笑)
そしてライブへ続く~~~(⌒ー⌒)ノ~~~


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 17:27│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。