2012年09月18日

音画喰祭 9月無事終了♬ Ⅱ


☆音楽部門 
ステージはお日様に堂々と
立ち向かっているような方向で建っています
そのため ステージの上は想像以上に暑いです
でも出演者さん達は
それ以上に熱いステージを繰り広げて
いただけました♬( ´ⅴ`)ノ
音画喰祭 9月無事終了♬ Ⅱ


音画喰祭 9月無事終了♬ Ⅱ


音画喰祭 9月無事終了♬ Ⅱ


音画喰祭 9月無事終了♬ Ⅱ


音画喰祭 9月無事終了♬ Ⅱ


音画喰祭 9月無事終了♬ Ⅱ


あまりにも暑いので日陰に座って
皆さんライブを楽しんでおられました♪
音画喰祭 9月無事終了♬ Ⅱ


今回もたくさんの皆様のおかげで
楽しく良いイベントとなりました
ご来場の皆様 出演していただいた方々 
出店していただいた皆様
本当にありがとうございました♪
スタッフ一同感謝ですっ!♪└(=^‥^=)┐ 
次回は

10月14日 日曜日です
さざなみマーケットへの出店者様 募集しています
お気軽にお問い合わせくださいませm(__)m



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 16:21│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
今日は久しぶりに話できて、嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

必ず見に行くからね〜!!
どんちゃんと(笑)
Posted by まんた at 2012年09月18日 17:06
まんたちゃん♪
こちらこそ足元の悪い中
 ご来店ありがとうございましたm(__)m
私もおしゃべり出来て楽しかったです♪
はい~~♪
もっともっと楽しいイベントになるよう
 頑張りますので来てね~~~(⌒ー⌒)ノ~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年09月18日 17:49
今月も本当にお疲れ様でした!力になれなくてごめんなさい><次回こそは参加したいです!
Posted by 六十谷新一 at 2012年09月18日 22:57
ケンちゃん♪
いぇいぇ~ケンちゃんも体育祭お疲れ様でした♪
初めての事 さぞかし大変だった事と思います。
来月は若者の力 期待してまっすヾ(´▽`)ノ
Posted by ヴィアン at 2012年09月20日 11:11
暑い暑い、
熱気ムンムンの“音画喰祭”でしたね。
お疲れ様でした~!

ごあいさつに行けなくて申し訳ありません。

マウナ(ハワイアンバンド)の写真アップしていただき、ありがとうございます。

また11月にお目にかかると思いますので、
その時はまた、宜しくお願いします(^_^)/
Posted by okamika at 2012年09月20日 19:13
Okamikaさん♪
予想外の暑さでしたが
楽しく終えることが出来 良かったです♪
いぇいぇ~~こちらこそ暑い中ありがとうございましたm(__)m
又お会いできるのを楽しみにしています。
11月にはよろしくお願いいたしますヾ(´▽`)ノ
Posted by ヴィアン at 2012年09月21日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。