2012年11月27日

かんご作り (11月)


偶数月に定期的に実施しております
かんご作り 本来は12月ですが
年末は何かと皆様忙しいので
今月 11月にさせていただきました(#^.^#)
             今回も良くしゃべり 手も動かしましたよ~♪
かんご作り (11月)


              今回は少し大物に挑戦です
かんご作り (11月)


              さくさくっ~~っと編み上げて行きます
              勿論 おしゃべりの花は満開で(笑)
かんご作り (11月)


              全貌が見えてきましたね♪
              いつものように洗濯バサミの羅列~~

              そして完成~~♪└(=^‥^=)┐
              お買い物かんご 
かんご作り (11月)


              それぞれカラフルでカワイイ~~~d(*^v^*)b
              そして恒例の茶話会♫
              今回は森のパン屋さんのラスクを中心に
              スリランカティーとお菓子色々♫
かんご作り (11月)


              そして!!なんと!!そらまるやさんから
              少し早い目のクリスマスプレゼントを頂きました♪
              あみだクジでハズレなし!!(笑)
かんご作り (11月)


              そらまるやさん
              ありがとうございましたm(__)m
              今回は私のチョンボで本当に申し訳なかったです
               来年もよろしくお願いします( ´ⅴ`)
              そして参加いただいた皆様ありがとうございました
              来年も楽しみましょうね♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 16:05│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
思い返せば今年の2月から始まったかんご作り。
5回もお世話になりました。
チョンボは私の方です。
こんなわたくしですが、来年もよろしくお願い申し上げます。
あらためて、写真を見て、短時間で一気にかんごが五つも仕上がるなんて、いいなぁと思ってしまいました。
Posted by そらまるや at 2012年11月27日 19:16
そらまるやさん♪
そ~いえばもうそんなに回を重ねてるんですね~(●^o^●)
こちらこそ~来年も色々お世話になります
宜しくお願いします♫
宿題になっても余裕で出来るようになれば
もっとテープを細くしてかんごを編んでみたいなんて思っております( 艸`*)
今回はどれもカラフルで良いですね~
Posted by ヴィアン at 2012年11月28日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。