2013年04月15日

つなごら和歌山 in ふじと台


そして今年初のつなごらのイベントです
約5か月ぶりのイベントです
お天気は良かったのですが風が強く
冷たかった~~~(;><)
              それでもファイトッ!でセッティング!
つなごら和歌山 in ふじと台


               駅の改札口と新規オープンのスーパーの
               すぐ前ということもあって
               ありがたいことに一日中多くのお客様で
               大賑わいでしたヾ(´▽`)ノ
               そして総合司会は我らがイモやんとShinoちゃん♪
               あ・・・・・真ん中に羅布さんが・・・・(^_^;)
つなごら和歌山 in ふじと台


               で! トップバッターはもりこまあるさん♪
つなごら和歌山 in ふじと台


つなごら和歌山 in ふじと台


               期待通りに楽しいステージで会場を
               温めていただきました\(=^O^=)/
               良い写真撮れてたので
               ちょっとメンバーのアップ~~
               もりパパゴメ~~ン 目つぶってる。。。(^_^;)
つなごら和歌山 in ふじと台


               そしてつなごらでも恒例のジュース販売
               。。。。。。。ですが スーパーもそこにあるし
               寒かったということでまったく売れず(;><)
               で。。。。観客として楽しんでました(笑)
つなごら和歌山 in ふじと台


               そしてフラダンス。。。。スミマセンm(__)m
               写真がないです。。。。この間私ボディジュエリーを
               してもらっておりました。。。(;><)
               そして ちょびっとみつる さんのマジック♪
               首が~~~~ヽ(*'0'*)ツ
つなごら和歌山 in ふじと台


               そして! Shinoちゃんのライブ 
               お人形さんみたいに可愛いです♪
つなごら和歌山 in ふじと台


つなごら和歌山 in ふじと台


               トークが面白くて会場も爆笑の渦
               お笑い芸人じゃなくて歌手です(笑)
               歌もバッチリ聞かせてくれます
               小林 舞弥 さん
つなごら和歌山 in ふじと台


               トリは ビリーサンサン さん
               懐かしソングで会場は一つに
               皆さん聞き入っておられました♪
つなごら和歌山 in ふじと台


つなごら和歌山 in ふじと台


               そして最後にワンコ仲間が駆けつけて
               くれてました♪ ありがとうございます
つなごら和歌山 in ふじと台


               皆様のおかげで無事終了しました!
               今回は手作り市はなかったですが
               来月からはつなごら本格的に動き出します!
             つなごら和歌山 in ふじと台
               お山の上で楽しいひと時を過ごしてくださいね♪
               手作り市へ出展者様 まだ募集しております
               お電話 お待ちしております♪
               長々と読んでいただきありがとうございましたm(__)m

               あ~~~楽しかった\(=^O^=)/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 17:54│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。