2013年05月20日

音画来フェス in 紀美野町


お天気に不安がありましたが
おっ!!いけるんちゃうん♪ と思うくらいの
青空でしたが・・・・・
当たらんでええのにこの日は天気予報が
的中・・・・なんでやねん(T_T)
しかし!!やりきって参りました!!
いざっ! 報告です♪

まず 開場前の会場
音画来フェス in 紀美野町


セッティングや搬入が終わり
イモヤーン♪が・・・・
音画来フェス in 紀美野町


・・・・・も終わり いよいよ始まります♪
今回オープニングでは小椋誠也さんも司会進行です。。。。
音画来フェス in 紀美野町


このままの流れで小椋さんのライブが始まりました
紀美野町出身ということで忙しい中駆けつけてくれました
このライブが終わるころに雲行きが怪しくなってきました。。。(*'ェ'*)
音画来フェス in 紀美野町


ポツポツ・・・・ザ~~~ッと言う感じでとうとう本降りとなってきましたが
開場はありがたいことにサイドに屋根がある
スペースがありそちらへ椅子を移動して
皆さんにライブを楽しんでいただきました
真ん中にちょびっとテントを設営しました(笑)
音画来フェス in 紀美野町


開場が広いのでテント。。。。。ちっちゃ!(笑)
まずは出展者さん・・・・・の前に
まあるさんちのクウちゃん♪
雨の中 最後までお付き合いありがとうございましたヾ(´▽`)ノ
音画来フェス in 紀美野町


ベルちゃんも来てくれてありがとね♪ 抱き着いたりして遊んでて
写真撮れませんでした(;><)・・・・・
で。。。。続きます~~~

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿
 本日もありがとうございました
 明日もご来店心よりお待ちしております♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 17:54│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ほんまに楽しいイベントでしたね~♪
時間の経つのもあっという間でした(^^)
お天気のせいで、スタッフさんたちはいろいろとおきをつかわれたことでしょう~
本当にお疲れ様でした(^v^)
でも、ほんとに素敵な会場でしたよ!
次回、あそこでの開催をまた楽しみにしていますね。

ウチの子もUPしてくださってありがとう!!
Posted by まあるまある at 2013年05月20日 21:41
まあるさん♪
昨日は来ていただきありがとうございました(´▽`)
雨が本当に残念でした(泣)
もっと沢山の方に来ていただきあの素晴らしい景色を楽しんでほしかったな~
あのすばらしいライブをもっと沢山の方に見ていただきたかったな~(T_T)
来て頂いた方からは良い所だから又此処でやってね。の声もちらほら頂きました(嬉)
是非又リベンジしたいです♪
クウちゃん 大人気だったよね~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 
Posted by ヴィアン at 2013年05月20日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。