2013年05月21日

音画来フェスin紀美野町 続き


雨になっても沢山の方の協力をいただきました
そして終了後には
雨でもおっきな屋根があったから不自由せずに
濡れなくて楽しめましたよ~~なんて嬉しいメールを
いただきました(涙)ありがとうございました♪ヾ(´▽`)ノ
ご協力いただいた出展者さんです♪
音画来フェスin紀美野町 続き


音画来フェスin紀美野町 続き


音画来フェスin紀美野町 続き


音画来フェスin紀美野町 続き


音画来フェスin紀美野町 続き


音画来フェスin紀美野町 続き


音画来フェスin紀美野町 続き


音画来フェスin紀美野町 続き


そして つなごら本部です
なんか皆楽しんでおります~~♪
音画来フェスin紀美野町 続き


そしてそして!
宇佐美さんによる とってもよく飛ぶ
紙飛行機~~~大人が非常に真剣に
楽しんでますけど。。。(笑)
音画来フェスin紀美野町 続き


で。。。。写真が多くなってきたので
スミマセン。。。。も一度 続きます~~
次はものすご~~く良かったライブの様子です。
あ! お店をものすご~く
満喫しておられるこの方
ブログを是非ご覧ください(笑)
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿
 本日もありがとうございました
 明日は定休日となります
 又のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 19:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ど・・・ども(^^ゞ

よぅ遊ぶオトナのまあるです(^^)v

リンクありがとうございます<(_ _)>

素敵なイベントで、雨はほんまに悔しかったですよね~~

でも、わたしは満喫しましたよ~~♪
Posted by まある at 2013年05月21日 19:36
まあるさん♪
いぁ~。。。。出展者さんの良いところを
分かりやすくUPして頂いてましたので
楽させてもらいました(笑)
でも楽しんでいただけてほんとに良かった(´▽`)ありがとう~~♪
お天気が味方してくれなかったのがほんまに悔しいですっ!リベンジしたいわっ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
Posted by ヴィアン at 2013年05月22日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。