2013年07月08日

カラーボトルセラピー♪


珍しくこんな時間の更新です。
例年より早い梅雨明けとなり
なんと熱い一日でした。。。icon10
お店のエアコンは省エネに申し訳ないくらい
フル稼働ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
おかげで体は冷え冷え~・・・・
身体に悪いな~(^_^;)
    な本日~~
♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
昨日は久々 お店のイベント
カラーボトルセラピーの日でした♪
今回は2回目以降の方の参加ばかりで
皆さん 前回と違う自分を楽しんでおられました♪♪(*´▽`*)ノ
まったりとした時間が流れる店内♪
カラーボトルセラピー♪


ハンドマッサージをして頂きながらおしゃべりに
花が咲いてましたik_09
カラーボトルセラピー♪


ちなみに私も前回とは全く違う色でしたが
自分の今の状況が色に出るんですね
もうビックリ!です(*^_^*)
ピュアママさん
ありがとうございました。 お疲れ様でした♪


そして!2回目が7月11日 木曜日にあります♪
2名様のキャンセルが出まして
PM2時半からと PM3時からが空いています
今の自分は何色かな~なんて興味のある方は
 ヴィアン(0736-64-5505)へ電話
 よろしくお願いします


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)

Posted by ヴィアン at 21:29│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。