2012年04月18日

スミレの花~咲く頃~♪


先日 おっけちゃんke-koちゃん
ココへ行って来ました♪
スミレの花~咲く頃~♪


まずは案内図で場所を確かめ♪
スミレの花~咲く頃~♪


花の盛りには素晴らしかっただろう
こ~~んな綺麗な道を通って。。。。
スミレの花~咲く頃~♪


はりきって行きかけましたが
腹ごしらえが先! と全員一致で
ランチへGO! ~~ヽ( 'з')ノ
そしてアンティークなカフェにて
スミレの花~咲く頃~♪


エビクリームのパスタランチを頂きました♪
スミレの花~咲く頃~♪


はぁ~~お腹いっぱい~♪
と言ってる傍から
入口付近で目の端に入っていた
おいしそぉ~~な フルーツタルト♪
何の迷いもなくデザートに追加!(*^_^*)
スミレの花~咲く頃~♪


そして今度こそお腹いっぱい!
おいしく頂きました♪
で・・・
花の道を通り抜け
着いた先は宝塚大劇場♪
スミレの花~咲く頃~♪


宙組のこの演目
スミレの花~咲く頃~♪


目にも鮮やかで華やかで衣装の素敵な
舞台にしばし酔いしれてきました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

そして・・・・・続く・・・


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ
琵琶湖の花火
お次はモスフロックス
花フェスタ記念公園
スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ
姉四ズ 鞍馬~三千院へ行く♪ 続き
同じカテゴリー(旅行)の記事
 秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ (2012-09-29 21:48)
 琵琶湖の花火 (2012-08-10 20:14)
 お次はモスフロックス (2012-06-09 20:02)
 花フェスタ記念公園 (2012-06-06 20:01)
 スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ (2012-04-19 17:34)
 姉四ズ 鞍馬~三千院へ行く♪ 続き (2011-11-25 15:49)

Posted by ヴィアン at 21:34│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
すみれのは~な~咲く頃♬
題名をみてもしや。。。と
ベルばら世代の私(*´∀`*)通いました
懐かしいな~
花のみち(n‘∀‘)η変わってないな~♬
思い出いっぱいの宝塚
パスタも美味しそうヽ(*´∀`)ノ
きっと楽しい時間いっぱいすごしたのでしょうね
今日この前いただいたお洋服きました
可愛い~と評判で鼻が高くなりました
ありがとうございます
Posted by うめ吉のおかあたん at 2012年04月18日 22:28
うめ吉のおかあたんさん♪
そ~なんですか!宝塚ファンのお一人だったんですね(´▽`)
ベルサイユのばら!! 私も漫画では夢中になりました♪
もしかして歌劇が終わってから通用口で待っていたのかな?
でも本当にすごく綺麗な舞台で夢のようでした♪♪(*´▽`*)ノ
洋服!おかあたんの魅力を引き出すお手伝いをしたようで嬉しいです♪
そんなに言っていただいて私も本当に嬉しいです。ありがとうございます<m(__)m>
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年04月18日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。