2012年08月10日

琵琶湖の花火


相棒のサプライズで
お休みの日に滋賀県の大津へ行ってきました♪
その日はお泊りで
少し上の階にある部屋でしたd(*^v^*)bヤッタネェ♪
部屋からは琵琶湖が一望です
琵琶湖の花火


エントランスホールでは涼しげな氷の彫刻を
 シェフが制作中
琵琶湖の花火


そしてこの日のメインイベント
琵琶湖花火です
人ごみの中へ出かけなくても
部屋からゆっくり花火を見られる
そんな部屋を予約してくれていたなんて!!
相棒も捨てたもんじゃないです(笑)
琵琶湖の花火


琵琶湖の花火


花火の撮影って難しくてこれが精一杯でした
けれど一万発の花火を一時間
ゆっくりと楽しめましたヽ(◎´∀`)ノ
結婚記念日でもないし誕生日でもないけど
日頃のお疲れ様のサプライズだそうです
相棒に感謝♪です ありがとう♪


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ
お次はモスフロックス
花フェスタ記念公園
スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ
スミレの花~咲く頃~♪
姉四ズ 鞍馬~三千院へ行く♪ 続き
同じカテゴリー(旅行)の記事
 秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ (2012-09-29 21:48)
 お次はモスフロックス (2012-06-09 20:02)
 花フェスタ記念公園 (2012-06-06 20:01)
 スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ (2012-04-19 17:34)
 スミレの花~咲く頃~♪ (2012-04-18 21:34)
 姉四ズ 鞍馬~三千院へ行く♪ 続き (2011-11-25 15:49)

Posted by ヴィアン at 20:14│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。