2012年09月29日

秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ


去年 初めてワンコと一緒にバスツアーへ
行きました。
その時のバス会社の方の評価が合格~♫
だったのでどうぞ次もご利用ください(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
今回もお利口にしてられるかな?
で!第2回目のバスツアー(*^_^*)実施!
今回は神戸方面へ行ってきました♫

メンバー紹介~~
我が家のソラ♪  コテツ君♪
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ


ボンちゃん♪ アプリ君♪
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ


クウちゃん♪ チャッピー君♪
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ


あ・・・そーいえば クウちゃん 紅一点やん(。・m・)♫

そしてまずはこ~んな素敵なところでランチ♪
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ


こ~~んな美味しいご馳走を頂きました
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ


店内からは晴れ渡った海の穏やかな景色♪
う~~ん素敵~~~ヾ(*´▽`)ノ
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ


そしてワンコ達は少し退屈そうに
 でも静かに待ってます。 お利口さん♪
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ


食事の後は恒例の集合写真
並ぶのを待ってる間 この3ワンの笑顔が
    最高~~~
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ


そして~~ハイッ!チーズ♪
皆の笑顔も最高~~~♪♪(*´▽`*)ノ
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ



此処を後にしてつぎへ~~~ 続く・・・・・


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
琵琶湖の花火
お次はモスフロックス
花フェスタ記念公園
スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ
スミレの花~咲く頃~♪
姉四ズ 鞍馬~三千院へ行く♪ 続き
同じカテゴリー(旅行)の記事
 琵琶湖の花火 (2012-08-10 20:14)
 お次はモスフロックス (2012-06-09 20:02)
 花フェスタ記念公園 (2012-06-06 20:01)
 スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ (2012-04-19 17:34)
 スミレの花~咲く頃~♪ (2012-04-18 21:34)
 姉四ズ 鞍馬~三千院へ行く♪ 続き (2011-11-25 15:49)

Posted by ヴィアン at 21:48│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
雲ひとつない青空に、潮風かおる心地良い風を感じながらのランチ!
最高に気持ち良かったです~♪
美味しかったし、お店の方も親切で居心地良かったですよね^^
Posted by あぷりママ at 2012年09月30日 00:35
あぷりママさん♪
今回はお天気に恵まれて
 最高に気持ちよかったですね♪
バス会社の方の評価もワンコ達が頑張ったので満点でしたよ~~~♪ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
又行きたいお店になりましたね♪
Posted by ヴィアン at 2012年09月30日 11:21
楽しいツアーを今年もありがとう~
バス会社の方の評価満点とは!!
うれしい ヽ(^。^)ノ

お店、海が近い感じがすごくよくて、ゆっくりさせてくれたので最高♪♪

次回も楽しみ!!
Posted by ボンボン at 2012年09月30日 16:39
ボンボンさん♪
いぇいぇ~今回も無事楽しく行ってこられて
良かったです~(*゚▽゚*)
お天気が味方してくれたので
 楽しさも倍増でしたね♪
じゃぁ~又色々考えますか(。・m・)クス
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年09月30日 21:29
どの写真もい感じ~♪
feelお店の感じが”あられちゃん”に出てくるおうちみたい・・・ステキ♡
お料理もとっても美味しそう(o^^o)♪

いつも、計画ありがとう(´∀`*)
今回は参加できなかったけど
次回は、楽しい時間を一緒にたのしみた~い♪
Posted by うめ吉のお母たん at 2012年09月30日 22:06
うめ吉のお母たんさん♪
お天気が良かったから写真がすごく綺麗に撮れてました♪♪(*´▽`*)ノ
今回は残念やったけど
 又一緒に行きましょうね♪
さぁ~~行くところ考えるぞ~~(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年09月30日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。