2012年04月19日

スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ


楽しく観劇の後は
沢山の乙女なショップで
ワクワクと買い物にいそしみ
その後 ダッシュで此処へ 
スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ


壁には
スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ


アトムが~♪\(=^O^=)/ 
手塚治虫 記念館!
残念ながら閉館10分前に着いたので
中を回る時間が足りなくて
断念。。。。(´_ _`)
でも玄関には
スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ


火の鳥♪
スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ


アトムやりぼんの騎士がお出迎えでしたが。。。
又来ます。。。。(涙)
その後 すぐ近くのガーデンフィールズへ
スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ


素晴らしく綺麗な桜のトンネルを抜け
英国風庭園の花々を満喫♪
スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ


スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ


晩御飯も食べて行っちゃえ~~と
和食で〆!
スミレの花~咲く~頃♪ Ⅱ


そして帰路に着きました(*´∇`*)ノ
楽しく華やかな一日を満喫して参りました♪


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ
琵琶湖の花火
お次はモスフロックス
花フェスタ記念公園
スミレの花~咲く頃~♪
姉四ズ 鞍馬~三千院へ行く♪ 続き
同じカテゴリー(旅行)の記事
 秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅰ (2012-09-29 21:48)
 琵琶湖の花火 (2012-08-10 20:14)
 お次はモスフロックス (2012-06-09 20:02)
 花フェスタ記念公園 (2012-06-06 20:01)
 スミレの花~咲く頃~♪ (2012-04-18 21:34)
 姉四ズ 鞍馬~三千院へ行く♪ 続き (2011-11-25 15:49)

Posted by ヴィアン at 17:34│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
ヴィアンちゃんのおかげで、本当に楽しい夢のような1日でした

ke-koさんと私が一目惚れした大空祐飛さんは、残念ながら7月で退団今回がサヨナラ公演でした。でも最後の舞台を見れたのもラッキーでした。

次の宙組トップはヴィアンちゃんの惚れた凰稀かなめさんだそうで、次は新トップの晴れ姿を見に行くのを楽しみにしてますね

色々とお世話になりありがとうございました
Posted by おっけちゃん at 2012年04月19日 17:42
おっけちゃん♪
いぇいぇ~ 私もあんなに綺麗で華麗な舞台を見ることが出来て本当に楽しかったです(*^_^*)
ええっ~~~~(@_@;)
そーなんや。。。祐飛さんが!?残念やね。。。(涙)
という事はかなめ様が今度はあの大きな羽を背負うのね(笑)
てかおっけちゃん情報早っ!!!
ほんまやね♪ 新トップを観に行かにゃ!♪
こちらこそ楽しかったわぁ~ありがとう~(´▽`)
Posted by ヴィアン at 2012年04月19日 20:08
本当にありがとう
メチャ楽しかったね
イッパイ歩いたね。
そうなんや・・・
祐飛さまはラストなのぅ
まぁ次の王子様探しましょっと。
Posted by ke-koke-ko at 2012年04月22日 21:49
ke-koちゃん♪
楽しい一日でしたね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
そ~やね~沢山歩いて疲れたけど
あの綺麗な舞台で疲れも吹っ飛んで行ったね~♪
祐飛様のサヨナラ公演やったなんてびっくり!
又秋にオペラグラスでじっくり探します?(笑)
Posted by ヴィアン at 2012年04月23日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。